※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。

こんにちは~先日掛川で気になっていた少し前にオープンしたお店へ行ってきました。

子供の用のためにお仕事をお休みしたので、お昼をお友達と食べることにしました。
たこまんさん系列のお店で、カフェも早い時間からオープンされていました。

見た目ものどかの場所にあって、森の中のレストランという感じです。
掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
予約をしていったのですが、当日予約でしたのでテラス席でのランチです。

ほかの方は室内でのランチで、冷房の効いた室内でしたが、私たちは風がソヨソヨと気持ちの良い中でのビュッフェでした。
テラス席もお薦めですよ。
掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
これからの時期は、ちょっときついかもですが、森林の中でなので、風が気持ちがいいかな~

掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
ここは、カフェコーナーと、ビュッフェコーナーの間にあるベンチ。

掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
外観はこんな感じです。
あ、あの銅像は二宮金次郎か?

全然気が付かなかった・・・

掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
一応、敷地内の地図です。

掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
ビュッフェは11時からで、カフェは9時からオープンだそうですが、私が行ったときはカフェは誰もいませんでした。
11時半からの予約で、もし迷ってしまったら。。。ということで、早めに出発したものの、スムーズに到着してしまい、11時に到着。

でも、早めに来たからって、カフェでお茶するほどの時間はないし、ってことで、ちょっと散策をしました。
掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
こんな感じで広い敷地を散策です。
今の時期はモモがとれるらしいです。

掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
本来ならとれたモモを販売もしてくれるみたいですが、私が行ったときはお休みでした、

と、いうことで、11時半になりましたので、戻ってビュッフェを楽しむことにしました。
掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
こんな場所で、お外で、のんびり1時間半のビュッフェタイムです。

トップ画像にもありましたが、どれもおいしかったです。
たこまんさんだけに、デザートというか、スイーツの充実をちょっと期待していましたが、なんか、スイーツの品数が少なくって、もう少しほしかったな~。

あとは、とにかく、入場早々はみんな食べ物に集中するので、お皿の中に食べ物がない!ってことが結構ありました。
「ないで~~す」というと、快く持ってきてくれるんですが、ないお皿がたくさんあって、お願いするのに、ちょっと遠慮しちゃいます。

でも、なにはともあれ、がっつり食べて、おなかも大満足となりました。



問い合わせ先♪♪。。。。。。。。。。ベビーマッサージサロン ふわりふわ             estm3375@yahoo.co.jp       ただいまベビーマッサージ資格取得されたい方を大募集しています。ベビーマッサージ資格に興味がある人、自分の子供にベビーマッサージを取り入れたい人、サークルを立ち上げている方、イベント関係の方ぜひぜひ、ベビーマッサージを日常生活の中にご連絡待っています。
同じカテゴリー(雑記)の記事
AIR FESTA
AIR FESTA(2016-10-20 10:07)

コストコ弾丸ツアー
コストコ弾丸ツアー(2016-08-18 12:00)

お盆休みは~③
お盆休みは~③(2016-08-17 18:30)

お盆休みは~②
お盆休みは~②(2016-08-17 18:15)

この記事へのコメント
今の時期は少し暑いですが、テラス席も気持ちが良くて良いですね~!^^
Posted by AIKO at 2016年07月06日 21:14
AIKOさん
コメントありがとうございました。
あの時期はソヨソヨ風が心地よかったですが、もう、今はだめですね。暑いだけですね。
Posted by ふわりふわり at 2016年07月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川森林果樹公園 アトリエに行ってきました。
    コメント(2)