※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コストコ弾丸ツアー

今回も年に何回か行くコストコツアー、そろそろ買いたいものも増えてきたので、お休み最終日、コストコへ弾丸ツアーです。
コストコ弾丸ツアー
暑いですね~
山梨の帰りは豪雨と事故渋滞で大変な目にあいました。
豪雨は言うならば、車に乗ったまま洗車機へ突っ込まれた感じです。

初めはポツポツからの~~~~
ドバ~~~~~!!!!!

雨の粒ではなく、バケツで一気にかけられた!みたいな感じです。
晴れ家族なので、雨は降るけど、出かけた先で雨に当たることはあまりないのですが、第2東名で帰ろうと乗った先で自己渋滞にはまってしまい、渋滞で全く動かない道の横を警察だの、消防だの、レスキューに救急車とジャンジャン通られ、物々しい感じでした。
山梨の翌日は買い物。

コストコ弾丸ツアー
さすが、平日ではないけど、お盆最終ということで通常の土日ではないものの、混んでいました。

今回はオキシクリーンとルイボスティー、韓国のりや、餃子、牛乳、チーズケーキ、ほかにもあれこれいろいろ購入してきました。
コストコ弾丸ツアー
ついつい、買っちゃうんですよね。

コストコ弾丸ツアー
もちろん、ホットドック。180円だけど、飲み放題のジュース付きでこの値段。トッピングもオニオンやキャベツの酢漬け、レリッシュをたっぷり乗せて~ほおばる!
今回はお昼を済ませていったので、軽めに食べましたが、何度言っても思うけどリーズナブルね。

今回は余分なものは買わないようにって心に誓っていったけど、ついつい買っちゃうのよね~。
なかなかその辺のスーパーのように、買い物行ってきま~すで行ける距離じゃないから。

また、今度は年末かな?

コストコ弾丸ツアー
帰りには刈谷の足湯によって、夕飯食べて、帰宅です。
なんだか観覧車が花火のように見えちゃう。

コストコ弾丸ツアー
夜の刈谷もポケモンGOの人々でにぎわってました。
翌日は買ってきたデリカたちを食べまくって、明日からの仕事に備えるのでした。

明日からダイエット頑張らなくっちゃ!


問い合わせ先♪♪。。。。。。。。。。ベビーマッサージサロン ふわりふわ             estm3375@yahoo.co.jp       ただいまベビーマッサージ資格取得されたい方を大募集しています。ベビーマッサージ資格に興味がある人、自分の子供にベビーマッサージを取り入れたい人、サークルを立ち上げている方、イベント関係の方ぜひぜひ、ベビーマッサージを日常生活の中にご連絡待っています。
同じカテゴリー(雑記)の記事
AIR FESTA
AIR FESTA(2016-10-20 10:07)

お盆休みは~③
お盆休みは~③(2016-08-17 18:30)

お盆休みは~②
お盆休みは~②(2016-08-17 18:15)

お盆休みは~①
お盆休みは~①(2016-08-17 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコ弾丸ツアー
    コメント(0)