※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

上靴へデコパージュ

上靴へデコパージュ
こんばんは、お久しぶりです。
夏休み最後のお休みということで、まったりなお休みとなりました。

と、いうことで、お買い物に行って帰宅後、余った端切れで我が子の上靴をデコパージュです。

新学期から使ってもらおうとチャチャっと作りました。

上靴へデコパージュ
子供にはあまり受けそうもない柄ですが〜、まぁそのへんは大目に見てもらいまして。
端切れですからね。

と、いうか、意図的です。

魚嫌いな我が子。

嫌がらせのように、上靴全面に魚魚魚。
これ見た息子は...

うぇー、魚ばっか。

この一言です。
とにかく、この全面魚がお気に召さなかったのか、ちーんとなってました。

ま、嫌いな魚だから、このリアクションは仕方ないですね。

心を込めて作ったと見せかけて、結構やっつけなこの上靴。
数分で作った上靴ですが、わたし的には涼しげで大人可愛くできたようなー。

自画自賛です。

息子うけ、子供受けなんて気にしなーい。

もう夏の終わりだけど、夏をガンガン感じさせるようなブルー基調の涼しげ上靴でーす。

来月のデコ講座は5日です。
少し空きがありますので、興味ある方はお問い合わせください。
09086783375
日中はお仕事してますので、折り返し連絡いたします。




問い合わせ先♪♪。。。。。。。。。。ベビーマッサージサロン ふわりふわ             estm3375@yahoo.co.jp       ただいまベビーマッサージ資格取得されたい方を大募集しています。ベビーマッサージ資格に興味がある人、自分の子供にベビーマッサージを取り入れたい人、サークルを立ち上げている方、イベント関係の方ぜひぜひ、ベビーマッサージを日常生活の中にご連絡待っています。
同じカテゴリー(デコ作品)の記事
デコ講座
デコ講座(2016-11-24 15:09)

デコDE講座
デコDE講座(2016-09-05 22:13)

デコDE講座
デコDE講座(2016-07-20 17:45)

袋井市デコDE講座
袋井市デコDE講座(2016-06-22 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上靴へデコパージュ
    コメント(0)