※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

教室後

寝まくるマツコ。
教室後のマツコはコラボ企画のランチ試食会はずっと、と、いうか、ベビマ終了直後から爆睡し、磐田の教室解散まで寝まくり、その後も、おっぱい飲んだらさらに寝て、またまた、夕飯時に起き、夕飯食べて、食べたら、パパの抱っこでまたまた寝て。

夕寝しちゃったから、夜が怖かったんだけど、いつものように、いつもの時間にバタン。

ベビマ効果ですね。

そうとうハードなベビマだったのかな。

寝てくれるって、ママも自分の時間ができるので、嬉しいですよね。

ベビマの効果はたくさんあります。

マツコのようによく寝てくれるだけでなく、身体が強くなったり、親子の絆が深まったり、ママがリラックスできたり、コミュニケーション手段ですから、気持ちがわかるようになったり、穏やかな気持ちになれますよ。
ゆとりがあるって大事です。
また、同じ世代、同じ月齢、共通点があるお友達とのつながりもできる教室ですから、ぜひ、体験してみてください。

いつからでも子育て、ベビマは遅くないです。

興味ある方は声かけてくださいね。

いろんな企画考えていますよ。
ママたちの声を大事にしたサロンですので、楽しく子育てライフを笑顔で過ごせるようにしましょうね。


問い合わせ先♪♪。。。。。。。。。。ベビーマッサージサロン ふわりふわ             estm3375@yahoo.co.jp       ただいまベビーマッサージ資格取得されたい方を大募集しています。ベビーマッサージ資格に興味がある人、自分の子供にベビーマッサージを取り入れたい人、サークルを立ち上げている方、イベント関係の方ぜひぜひ、ベビーマッサージを日常生活の中にご連絡待っています。
同じカテゴリー(雑記)の記事
AIR FESTA
AIR FESTA(2016-10-20 10:07)

コストコ弾丸ツアー
コストコ弾丸ツアー(2016-08-18 12:00)

お盆休みは~③
お盆休みは~③(2016-08-17 18:30)

お盆休みは~②
お盆休みは~②(2016-08-17 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
教室後
    コメント(0)