※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ベビーマッサージインストラクター資格取得講座②③

こんにちは、今日はムシムシしてましたね。暑くて、じめっと・・・不快指数高いです。

さて、今日はベビーマッサージインストラクター資格講座3回目でした。前回2回目の講座を行っておりまとめて更新をいたしますね。
ベビーマッサージインストラクター資格取得講座②③
ニコニコのMちゃん、スクスク大きくなってますよ~
今日の講座は主に実技中心に行いましたが、お人形を使わずMちゃんでレッスンでしたが、とってもご機嫌です。

お写真見てわかるように、本当にかわいいかわいい女の子。いやされました。
ベビーマッサージインストラクター資格取得講座②③
前回は話術についてお話をさせていただきましたが、今回は技術面です。
ポイントを押さえつつ、生徒さんに目を向けて、生徒さんに合わせて行い進める教室は、技術面だけではなく、細部にも注意が必要となってきます。

ベビーマッサージインストラクター資格取得講座②③
ちょっとお写真がずれてしまいましたが、とってもいいショットでした~。

ベビーマッサージインストラクター資格取得講座②③
ご機嫌なMちゃん、午後の睡眠を返上して講座でしたが、ママと一緒にお勉強してくれていましたよ。

1回目、2回目の講座でも行ったようなものの総復習講座でもあります。

資格取得は前にもお話しておりますが、通過点なので、合格を目指しというものではなく、私たちの協会は資格を取った後、その資格を生かさなくてはいけないので、より、実践を重要視しております。

次回は最終講座でもあり、総まとめの講座です。

Mさんは顔が広く、子育て中だからこそいろんな場所に出向き学んでいることも多くあるようです。
その学ぶ姿勢こそがきっと、芽になり花を咲かせるかと思います。

今は土を耕し種をまく時期なので、さまざまなつながりを大事にしてくださいね。

次回は19日、最終講座です。頑張りましょうね。お疲れ様でした。


問い合わせ先♪♪。。。。。。。。。。ベビーマッサージサロン ふわりふわ             estm3375@yahoo.co.jp       ただいまベビーマッサージ資格取得されたい方を大募集しています。ベビーマッサージ資格に興味がある人、自分の子供にベビーマッサージを取り入れたい人、サークルを立ち上げている方、イベント関係の方ぜひぜひ、ベビーマッサージを日常生活の中にご連絡待っています。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージインストラクター資格取得講座②③
    コメント(0)