※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ベビーマッサージインストラクター資格取得講座③

先日合格した2人の方に続き、今日3回目を受講のKさん。今日は我が家で教室です。
3回目は主に実技の講座になりますが、社交的でお話し上手なKさん。どことなく安心感がありました。
緊張気味のKさんでしたが、3回目はみなさんそうなんです。

言葉にする事の難しさを痛感してしまう3回目なんですよね~

でも、教室にも来てくださってますし、実技面は大丈夫な感じでしたよ。
この前も菊川のsoramame教室にも足を運んでくださって、新規さんへの説明を自主的に聞きにきてくださいました。

ありがとうございます。

私も気を引き締めなくちゃ!
ベビーマッサージインストラクター資格取得講座③

テキストにもマーカーでいっぱいしるしが付いていたり、書き込んであったりと、勉強熱心さが伝わります。

Fくんもとってもいいコにママの応援をしてくれていました。

Fくんは5ヶ月ボーイ。
いろんなことに興味を持つ時期で、マツコノおもちゃを興味シンシンに見てくれたり、マツコが使用していたバウンサーやバンボに乗り、いつもの笑顔を振りまいてくれました。

そして、今日初めてという、声を出して「キャハキャハ!!!キャキャッキャ!」と笑い声を上げて笑う声も披露してくれました。
このFくんの楽しそうな声をきき、講座中だったので
「こんな笑い声聞いたの初めてで嬉しいけど、でも、でも集中できない~」
と、笑っていました。

こどもの成長は嬉しいですよね。

ベビーマッサージインストラクターさんも子育て中のママが大半です。
実際、自分の子供にやってみてインストラクターに興味を抱いた方も大勢います。

子育てしながら資格が取れるので、子育て中のママにとても人気が有りますよ。

ぜひ、興味がある方、声をかけてくださいね。
オーナメール、PCメール、携帯メール、お電話なんでもOKです。

私も子育て中につき夜間の電話応対はできませんが、メールして頂ければ、都合が付く時間で返信いたします。

そんなわけで、3回目の講座もあっという間に終了しました。
次回はデモ教室予定です。
試験前の教室ですので、ドキドキだと思いますが、Kさんなら大丈夫。

お話のポイントや聞き取りやすい話し方で、きっと癒しの教室になると思いますよ~。

午後はマツコの1歳半健診へ行ってきま~す。


問い合わせ先♪♪。。。。。。。。。。ベビーマッサージサロン ふわりふわ             estm3375@yahoo.co.jp       ただいまベビーマッサージ資格取得されたい方を大募集しています。ベビーマッサージ資格に興味がある人、自分の子供にベビーマッサージを取り入れたい人、サークルを立ち上げている方、イベント関係の方ぜひぜひ、ベビーマッサージを日常生活の中にご連絡待っています。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージインストラクター資格取得講座③
    コメント(0)